2012年10月14日

一周年記念の総括

おはようございます。気温15.1℃(6時)、温度がぎりぎり15℃以上ですが、半袖・短パン生活は終わろうとしています。
 昨年の10月(2011年10月22日の記事参照)に通勤経路を変更してから1年が経ちました(印象としては3年間ぐらい)。すっかり馴染んでしまって、以前の通勤が遠い過去としての記憶でしかない。このように物理的時間と心の印象は(派)、食違った(時の流れがスローモーションで見えている)ままですが、振り返ること(総括)も時には必要かと思います。1)読書時間が増えた:通勤時間が若干!増えた事よりも、電車の中の環境が良くなった(静かだ、べちゃくちゃ喋る人が少ない)ことが要因である。その結果は、文庫・新書ばかりだが90冊弱(ここを参照)。詳細は、読書メーターソーシャルライブラリーで確認できる。2)またいつか(記録すべき活動します)。  

Posted by 60papa80 at 07:02Comments(4)TrackBack(0)近況