2014年06月11日

2014年6月11日

おはようございます。雨はまだ降っていませんが、曇っています。気温は21.2℃、最近10日間で気温が20℃を下回ったのは3日間、一番低いのが18.5℃(雨だった6月5日)だった。
 先の日曜日に、ダニ(アース・レッドWの3個入り)・カビ(ルックお風呂の防カビの3個入り)対策を写真の製品で実施した。カーペットの敷かれた部屋を、ダニ用に殺虫処理をしたという記録は、ブログ上にはない、有機記憶装置(私の脳のこと、SF小説じゃないのでちゃんと書いたら良いのに:もう一つ(一人?病気かな?)の内なる声)上にもない。ひょっとすると、この3年間やってなかったのかもしれない、恐ろしいことだ。お風呂の掃除は、天井や壁までしない(しろよ!)ので、残り2個あるので次は7月中旬にやろう(そうそう!)。
 午前中に防ダニ・カビ対策として、和室と風呂のスティーム処理をした(寝室とトイレは次回にしよう)。雨は(ポツポツ)降っているのだが、雨量としてはゼロだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t100810
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年06月12日 19:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい