2014年06月12日

2014年6月12日

こんばんは。11日15時に、南大東島の西南西で台風6号が発生した。しかし温帯低気圧になった。
 U2の「The best of 1990-2000」を買いました。
 谷川俊太郎さんは、弟子を取らないんだって、「詩は教えられるものではないので」だそうだ。他の分野でも、「教えられない」ことは多いので、是非「学んで、または学び取って」欲しいと思うことが時々ある。お金を払う立場からは「もっと教えて!教えて!」となるが、逆の立場からは、もうこれ以上は教えられないので学び取って欲しい(と言うわけにはいかないが)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t100854
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年06月13日 21:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい