2014年06月23日

2014年6月23日(月)

こんばんは。
 先日新聞に、Jack whiteの記事が載っていた、前の晩にiTuneで聴いて面白い音だと思った、その翌朝だった。それでアルバム(Lazaretto)ごとWish listに加えた、次いでに「Blunderbuss」も、それが土曜日の朝のことだった。
 先週は、nippon.comコラムに、田中直毅さんの「保守派の中国も改革派の中国もない、あるのは一つ、解放軍の中国」が載った。右も左もあっての中道リベラル?多様な意見が当然あってよい、大切な事は、立憲君主制であってもよいので、法治国家としての手続きと民主主義体制は捨てないことだと思う。ただし、戦前の体制、天皇制、国家神道の復活だけは容認できない。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t101061
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年06月24日 03:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい