2014年07月07日

2014年7月07日(月)

こんばんは。朝出がけは雨(68.0mm)でした。七夕だ、台風8号は?現在の予報円(の中心)では、10日午後3時頃に九州に上陸するらしい。
 写真が変わっていいね!なるほど、1番手前の飾りは「鍵飾り」奥のは「貝飾り」っていうんだ。奥の赤いのは、「タコさん」でいいのかなぁ〜?こういうの(血縁的歴代関係性)で幸せを感じるのは、ノンポリ(斎藤環氏の「ヤンキー的な気合主義が蔓延している」を読む)の証拠だなぁ!私は、反知性主義(ヤンキーとネトウヨが日本を支配する日)ではないつもりだけど。両方の記事ともに東洋経済ONLINEだ、ここ左翼的なの?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t101426
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年07月09日 03:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい