2014年07月08日

2014年7月08日(火)

こんばんは。台風8号は、11日(金)の出勤時から帰宅時ぐらいまでが大変そうですが、南に外れれば外れるほど影響は少ないはずだ。
 写真は、うちのクロサンドラとシンゴちゃん(昨年11月19日、シンゴニューム・フレンチマーブル?浅岡園芸)の小分けというか、成長するから徒長するので切り戻して、捨てればいいのに水に差すものだから増えていく。もう一品種のシンゴ君はベランダの日陰にいます。花瓶は水漏れするし、受け皿が無かったのでグリコのヨーグルト(朝食プロバイオティクス 400g)のフタを代用したままだ、紺色の皿、鉢用でなくてもいい、何かあったかな陶器ので?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t101427
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年07月09日 03:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい