2014年07月30日

2014年7月30日(水)

こんばんは。最高気温は、34.2℃でした。
 昨日発生した台風11号「ハーロン」そして今日発生した12号「ナクリー」が、日本に接近するのはまだ先でしょう。ただし、気象予報士吉田友海さんによると、「台風12号の特徴と影響は」だそうです。雨なんだ!
 さて写真(右上)は昨日の続きで、西穂高岳登山道(西穂山荘)、6時25分です。夏は新穂高ロープウェイでも行けますか?田代橋6時27分、大正池は無理だ。が田代池までは(池だけに)行けそうだろう。往きは梓川コースできましたが、帰りは林間コースでと思っていたら、その分枝場所に到着(写真左下)した、6時43分、もう少しだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102049
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年07月31日 19:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい