2014年08月03日

2014年8月3日(日)

おはようございます。気温は24.5℃で、午後まで雨の予報で、4時10分頃に降雨0.5mmが観測されましたが今は降っていない(小雨より少ない)ようなものです。市内でも場所(例えば中区千代田)によっては全く降っていません。しかし予報士堀江万喜さんによれば「日曜も大雨・高温多湿 レジャー要警戒」なんだそうです。傘要るかな?予定・計画通りに、地下鉄の駅に接続したマンションに住めば、不要だったんだが。
 続きですが、に到着(7時35分、所要時間は1時間50分)しました。さぁ、朝食にしよう!左が私(納豆とヨーグルトってあった?無いという返事)で、右が妻(たべすぎかなぁと申しておりました)です。向かいの席からは日本語が、他からは韓国語が聞こえてきました。ハングルで話かけられたなぁ、だからどうっていうことではないが。さぁ、土産を買った高山に戻ろう。


 結局11時20分に1.0mm降っただけ(合計1.5mm)だ。午後は栄でクワトロチェリquattrocelli)を聴いてきました。晩ご飯はラシック8Fのひさごで天丼にしました。
 


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102140
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年08月04日 20:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい