2014年08月04日

2014年8月4日(月)

こんばんは。今朝、6時50分に0.5mm降った、出かける直前だ。駅まで先行する人達は、傘を折りたたみながら歩いていた。私は無傘で、そんな出勤でした。帰宅のときも、顔に時々、冷たい感覚(雨粒が当ったときの様な、または経験は無いと思うが鳥か蝉のおしっこ?)がある、雨?雨量計はゼロだ。
 写真右は昨日見た「異形の人々」、彼らに怒られるかなぁ?何か?やっているぞ(写真左)、よくわからないけど。忙しいので通過! 7月11日に書いた、コスプレ?WCS(World Cosplay Summit)だわ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102189
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年08月05日 20:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい