2014年08月12日

2014年8月12日(火)

おはようございます。昨日(完全オタク+昼寝付き)の最高気温は33.5℃でした、今は25.6℃。予報(夕方まで雨)通りに午前3時10分頃から雨が降り出しました、5.5mm/30分。8時20分まで降って積算雨量は120.0mmでした、水は室内の植物だけでいいので時間ができた。
 やっと屋台会館に到着(2時13分、徒歩で30分かかった?)しました。さっと見て帰ろう。水分補給をして、体を冷却して、痛む左足を休めて、高山駅(1.3Kmで徒歩20分)に戻るぞ。西にまっすぐ進み橋(宮前橋?)を渡ると、いい雰囲気(どうだんつつじの植栽にベンチ、ホスタもあった)の小道を抜けて、本通(本町通?)に出て、鍛冶橋(14時53分、発車まで残り43分)で右折した、ここまで来ると観光客(自分たちもだが)が多いね。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102366
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年08月13日 19:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい