2014年08月11日

2014年8月11日(月)

おはようございます。休みなので30分遅く起きました。気温は24.9℃で曇りです、シャッターを上げて窓を開けました。天気図で台風13号(ハリケンから変った)が見えてきました。11号はまだ台風(時速45km)なんだ、大陸に上陸するのか?
 桜橋付近で、アサリナも仕立て方しだいでは日本の町家に合うな(いい町や!)と思いました、朝顔の代わりになる。伝統的町家保存を指定する看板(伝統的建造物第○号×家)が付けられて、住宅街を一路進むと鳥居が見えて着いたらしいぞ!飛騨陶磁器わらじ屋、地図を見るともうすぐらしい。この店いいなぁ、でも買えるものはないか。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102335
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年08月12日 03:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい