2014年08月16日

2014年8月16日(土)

おはようございます。今日は曇時々雨で最高気温32℃の予報だ。現在雨は降っていない、昨日の雨量は8.5mmで23時40分に止んだ。
 続きだが、この日(7月27日)は我々が到着する直前に豪雨があったらしいく、空はまだ曇っている。橋の手前だが既に古い建物(失礼!)があった、医院のようだが赤松があったりして江戸的な風景に感じられた。写真(右)で見直してみると、実際そこまで古くはないが、そこに身を置いて肉眼で観ると江戸的風情のある場所(時代劇風の人々が出てきそうな)であった、ワクワクした。そして続くんだなぁ〜、まだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102460
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年08月17日 05:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい