2014年08月18日

2014年8月18日(月)

こんばんは。最高気温は34.4℃、今週は暑そうな予報だ。
 昨日の日曜日(8月17日)に、「アンと雪の女王」のDVD?を観たが、最高に面白かった。その前に、所用で外出した時に、セントラルパーク5Bの出口から上がった所で撮ったテレビ塔の写真(左)。このビル(Blossa)来たこと無いわ!妻は知っていましたが、私だけ知らない。
 高山散策の続きで、左折した鍛冶橋の所にあった、「さるぼぼ」の石像(写真右下)。東に向かう道(国道158号?)は混んでるわ!もう国分寺東の交差点、左折が多いね。飛騨国分寺の三重の塔が見えるぞ、すぐに駅に着いちゃう。続く。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102519
この記事へのコメント
「アナ」と雪の女王です(´ε` )
私がジブリもディズニーもあまり興味がないので、うちの子たちも初めてのアナ雪でした(*^_^*)
もっと見せてあげた方がいいかな?
Posted by なっき at 2014年08月19日 09:10
教育には参加しません、親の仕事。ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年08月19日 19:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい