2014年09月16日

2014年9月16日(火)

こんばんは。最高気温は30.4℃でした。お昼過ぎに関東(茨城県南部)で地震(M5.6、震度5弱)がありました、ここは震度1だったそうです、私は気づかなかったけど。
 帰宅したら、写真のCDsが届いていました、どうも買ったらしい。Franz Ferdinandの「Tonight」と「You Could Have It So Much Better」でした。最近は年の所為か増々短気になって衝動買いはたまにあるが、無意識のうちに買ってしまうようになったようだ。これからは、カートに入れておくのは止めた方がいいかもしれないなぁ、迂闊にもクリックするかもしれないから。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103150
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年09月17日 04:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい