2014年10月16日

2014年10月16日(木)

こんばんは。最低気温は12.6℃で最高気温は22.4℃(昨日は18.4℃)でした。 
 今日の電車は席が混んでいなかった(いつもだ)が、隣に座った人が咳んでいた。今日のバスは、席が混んでいなかった(いつもだ)が、後ろに座った人が咳んでいた。インフルエンザ報告数の36週から38週までの3週間が真っ白で懐かしい。そろそろ、流行し始めたようだ。ワクチン接種(社会的義務)の予約はしたが、実際の接種は11月だから、手洗いしよう。
 写真(左上)はクラッスラ・クーペリーですが、花が咲き始めました。しかし四鉢(株)しか無いのだけど?消えちゃった?かも、とりあえず室内(日照不足になるので、最低気温10℃ぐらいまでは外の方がいいかも)に入れました。
 昨日の続きは、ポトス(も右端に写っています、ブラマンクの絵はがきの後ろ)が張り付いた(9月7日)窓は写真(下右)の様になりました。ブラマンク)の(ヤマザキマザック美術館のかな?)左の絵はがきは、大原美術館のコローで、下の段のはルノワール(プーシキン美術館展)のだ、見えるのはこれぐらいか。「セーヌの水浴」の前に見えているのは、2号戦車F/G型(タミヤ1/35, MM35009)で左にさらに2両ある。新しいのA~C型(MM35292)が出ている。知らなかったのだが、Lady Antebellumのアルバムが9月に出ていたらしい、「747」飛行機か? 2011年の「Own The Night」と2010年の「Need You Now」の2枚しか無いが、新アルバムもいいのでウィッシュリストに入れた、2013年の「Golden」も入選だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103778
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月17日 19:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい