2014年10月17日

2014年10月17日(金)

こんばんは。最低気温が13.2℃で最高気温が21.5℃、だから寒かったんだ。明日の最低気温は11℃の予報だ(ぶるっ〜)、日曜も!そして15℃になってまた、一週間後の日曜日は10℃に下がる、文字通りに三寒四温だ。
 続きは写真(左上)の様に、最初にこんなものは読む価値が無いことを申し上げておきます(ご存知でしたか!やっぱり)、10月14日のAfterな記録になる予定でしたが、自分でも何がどう変ったのか分からない!状態です。従ってベランダへのドア付近は省略いたします。そうなると話題が無いのですが、困った。
 今はどういうわけか? Ocean Colour Sceneの「Moseley Shoals, 1996年」というアルバム(12曲)試聴中です(音楽依存症)。薬物(アルコールやニコチンのようなものも)依存症は全くないのですが、読書、音楽と絵画について、最近富みに依存が深まっていることに気づいて(自分のことながら、きっとストレスが多いんだろうなぁと)唖然としています。今年の4月に出た新アルバムがあるぞ、「MARCHIN’ ALREADY LIVE」、CDが2枚とDVDが一枚、もちろん1997年の「MARCHIN’ ALREADY」というアルバム(13曲)があるわけだが。恐ろしいことに、その2枚組(2 for 1)のがアマゾンのカートに(いつの間に!)入っている。にもかかわらず、travisの「Where You Stand, 2013年」を聴いている自分がいる。鍋(とり)食べよう!
 


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103830
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月18日 15:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい