2014年10月18日

2014年10月18日(土)

こんにちは。最低気温は10.8℃、最高気温が22.3℃でしたが、暑く感じる一(半かな?)日でした。
シクラメンも(9月22日以来ですが)葉っぱが(日の当る方に偏っていますが)茂り出して一安心(写真左)。驚いたことに、もう花芽が上がっていました。一応鉢を90℃回しておきました。(夏越しがこんなに楽ならば)今年から、シクラメン(と聞くと恵那市を思い出すんだ!シクラメンまつり)を(少し)やってみようかなぁ。今週の仕事は、最低気温が下がってきたのでいくつかベランダから取り込むことと、ストーブを出して使えるようにしておくこと、扇風機の8割ぐらいをを掃除して終うこと、空気清浄機と加湿器を掃除すること、色々ありますね。OS入れ替え(10.10)ました。
 先日(Bang Bangで)知ったばかりですが、 Jessie J. っていいですね。iTune Fesstival 2014の「Sexy Lady」を視聴しましたが、いい楽曲(アルバム「Alive」の曲?Guiterがいい)だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103851
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月19日 06:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい