2014年10月19日

2014年10月19日(日)

おはようございます。朝の散歩から帰ってきました(6時20分)。寒くはなかった(11.5℃)のです(妻は寒い!と言っています)が、月(齢24.9)綺麗でした。日の出が6時1分で、まだ明るい時間ですので市(または井)中のこと感じるのですが、犬の尿?が臭う道とか、あとは特に気づいたことはありません。
 昨日の続き、シナモン・(インスタント)コーヒーを飲みながらJessie J.(Dominoのアルバム「Who You Are」)を試聴することに、Pinkも好きだけどJJもかなぁ。
 朝の衝動(誤解しないでくださいよ)に負けて、ついつい買ってしまった(病気!依存症なので多めに見てくださいね)。昨日(夕方に)OSを10.10にしたばかりなので、操作にまだ慣れていなのが最大の理由だ、きっと(そう信じよう, Unbelievableなんだけど本当は病状が悪化しているのだが)。今、『本』視聴中だが、ほんとうにいい楽曲だ、バン(Bang)、バン(Bang)、万歳(Bang, Zai)。それでは治療(どんな?)のために、NHK短歌の録画を観てきます、永田さんだったかな?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103856
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月20日 20:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい