2014年10月22日

2014年10月22日(水)

こんばんは。最低気温:18.7℃、最高気温:20.4℃でしたが、雨も降っていて(計2mm)気温16.5℃(18時)で寒い。昨年も10月20日の平均気温は15.9℃で翌日は19.6℃、27日には15.0℃と三寒四温だったので、おそらく普通なんでしょう、今日も。2013年10月の平均気温は20.2℃で11月が11.5℃ですから、2012年(19.0と11.3℃)、2011年(18.8と13.9℃)、2010年(19.4と12.1℃)、2009年(18.5と12.9℃)もなので。
 昨年の今頃(2013年10月21日)は、台風27号・28号が発生していたらしい。そして20日には「Thunderのアルバム「The Very Best of Thunder」を衝動的に買ってしまった」らしい、22日には部屋の模様替え(昔から本当に好きだね! 年に数回は掃除を兼ねてやっていたね)が終わったらしい。今年も普通に平年並みの生活態度なんだなぁと、(自分に)呆れています。フリンジ4とか、コンバット・ホスピタルとか観ていたようだし。

写真左は昨年の掃除が楽な部屋(不満・不足はCDを入れる場所がないなど多少ある)、右は今では無く15日の模様替え(今年もやったらしい、好きなんだね)途中。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103940
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月23日 05:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい