2014年10月23日

2014年10月23日(木)

おはようございます。気温14.8℃、雨は(計2.5mm)止んだらしい。
 昨日の続きで今は、部屋(写真:iPhotoの動作確認されました、インターフェイスが変わったので戸惑うが)はここまで、海外ドラマも好きなようで調べてみたら、メンタリスト5ラストリゾートワンスアポン・ア・タイム2アンダー・ザ・ドーム2が録画してあった(油断も隙もない、好きだなぁ)、こんなに!観ているのだ。Dlifeでやっている「ナンバーズ」って(前見ていたけど) シーズン3なんだ!というか録画してみよう。フリンジってシーズン5観たかなぁ?→11月14日(金曜日PM 10:00)から始まるらしい(録画だ!録画だ)。iPad Air2かmini 3か?+ Cellularか?慌てることはないが(消費税が上がる来年10月までには)、消費増税延期しようという意見があるが、増税を中止しないのならば軽減税率を導入するほうが(先にやったら)現実的だろう(彼らは軽減税率導入が、理由は不明だが、余程いやなんだろうなぁ)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103948
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月24日 19:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい