2014年10月28日

2014年10月28日(火)

こんばんは。最低気温:10.7℃、最高気温:19.0℃でした。朝、コートを着ている女性を多く見ましたが、そこまで必要かな?とその時に思った事が間違いであったことを思い知らされた帰宅となりました(北西の風5m/s、13.9℃)。明日の朝は冷え込む(8℃)ようで、帰宅時間も北西の風4m/sで、15℃を切るようだ、寒いだろう。しかし今日も男でコートを着ていた人は見かけなかったので、どうしようかな? 今家ではフリースを着ているが。冬物を大方出したのが、仕事ようだけは相変わらず、秋物のままだった。週末に冬物(毛糸のとかコートやダウンか)を出そう。
写真は先日買った4枚のうちの2枚のCD、Paul Weller「Modern Classics」とParamore「Riot!」だ。Paul Wellerについては先日まで知らなかったのだが、The Jamとか言うバンド(1977-1982年)の出身らしく、その後The Style Councilというバンドを結成(1983-1990年)したらしい(どっちも知らなかったのだが)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104081
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月29日 20:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい