2014年10月31日

2014年10月31日(金)

こんばんは。激しい雨に降られて帰りました。17時10分の0.5mmで始まり、18時50分までに20.0mm降ってます。ズボンは濡れたけど、嬉しいことにMaroon 5 の5枚組が届いていた。雨は合計31mm(19時30分)&合計37mm(20時20分)になった、予報では、こんな本降りになるとは思わなかった。
 久しぶりにジュンク堂名古屋店に寄ってきました。今(10月27日〜11月9日まで)、「秋の読書キャンペーン」をやっているそうで、写真のピンクのレシートの金額に応じて、10000円だと500円の図書カードが貰えるらしい(交換期間:11/14〜11/28)。2000円以上で「オリジナル手ぬぐい(ブックカバーも作れちゃうらしい)」なので、もう貰えちゃうんだ。柄が三種類あるので、あと3000円買うと全柄揃えらるんだけど、それだと5000円以上にも該当しちゃうので、「オリジナル・トート・バッグ(内外にポケッが二つづつあってA4ファイルも入るらしい)」にしようかと、きっと迷うんだよね。じゃ!もう2000円買えば合計8000円になるので、三柄のブックカバーにもなるオリジナル手ぬぐいと、オリジナル・トート・バッグも貰えるんだけど、だったら更に2000円買って10000円にして500円の図書カードもらったほうが良くないとか、色々悩ましてくれる、キャンペーンだなぁ?えっと、2万1000円買えば、全部貰えるんだけど、図書券はお金だから手元に残らないので、合理的には1万1000円(あと8000円)にすればいいのだけど、交換の期間に行けなかったら元(は本だからあるのかな?)も子もないので、日程を調べてみよう! 11月も3連休(22-24日)にできそうだぞ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104142
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年11月01日 04:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい