2014年11月11日

2014年11月11日(火)

こんばんは。今日は最低気温が12.1℃で最高気温は18.8℃だった、金曜日の最低気温が5℃に下がっている、そしてそれが日常となるという10日間予報だ。
 先日買ったモデルアートは2013年4月号以来だから20ヶ月ぶりなんだ(実感的には10年ぐらい)けど、ハセガワの軽巡洋艦天龍(309)と龍田(310)が新金型で出るそうだ。噂によると、「艦これ特需」で再び?艦船模型(ウォーターライン)ブームらしい(価格が上がっている!)ので、新しもの?好きな私としてはまた作ろうかなぁと思っているわけだ。うちにも2隻ともあるが、確か甲板と船体を塗装したまま放置した状態だったと思う。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104413
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年11月12日 19:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい