2014年11月17日

2014年11月17日(月)

こんばんは。最低気温:5.6℃で雨(量はゼロ)が降っています。晩御飯は、寒いので鍋です、きりたんぽの予定でしたが、事情で延期。
 昨日、高橋真梨子さんのアルバム「Adultica tour ’14」を買った。ウィシュリストに入れておいたのを朝聞いていたら、妻が私も好きだ(もちろん知っていたが)と言ったので、その場でクリックしたらダウンロード早いわ(プレイリストに切り替えて、最近追加した項目を見たときには既に終わっていた、と思ったが)。今21番目の「恋する瞳」だ、「軌道」もいいね、大橋純子さんも好きなんだけど(もちろん二人とも)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104557
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年11月18日 19:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい