2014年11月30日

2014年11月30日(日)

おはようございます。気温9.6℃、もう少ししたら散歩に行ってきます。
 先週は怪しく白く光っていたイチョウも葉を落とし始めて、他の落葉と混じって道路にモザイク模様を作っていた。これらの落葉が無くなると冬が来たのだなぁと思うことだろうなど、ぼんやりとした思案の中、白みゆく近所を歩いてみると、住宅建築は活況なのだろうと知れる。
 昨日、シクラメンの3輪目咲きました、ウフフ。昨日のFuryを観たので、1/35シャーマン(一部は2012年8月19日に書いたが)を探してみようと思う(くだらない!馬鹿ばかしい)日曜日(年の瀬が近いので、妻は掃除だと言っていたのに)だ。
 1/35タイガー(タミヤ)が4箱出てきた、一つは古いItem No.35056(ドイツ重戦車 タイガーI型)で作った記憶があるジャーマングレーのだ、と35146(ドイツ重戦車 タイガーI型(後期生産型) )、35202(タイガーI中期型 オットーカリウス搭乗車)、49504(重戦車タイガーI型後期生産型限定愛蔵版)だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104911
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年12月01日 20:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい