2014年12月06日

2014年12月06日(土)

おはようございま。今の気温は3.4℃らしい、一応7度ぐらいには上がるようだが、外に出たくない(オタク)。録画も2本(ベストヒットUSA(決定版!2014音楽祭だったらしい)とナンバーズ)溜まっている(昨日放送のぶらぶら美術館(2時間スペシャルは、長野特集!で松本市美術館の草間彌生さんが面白かった、先日(と思っていたら10月13日に終わったいた)松坂屋でやったの行かなかったが)とフリンジは録画で追っかけながら観た)ので、掃除の合間の休憩に観よう。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t105052
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年12月07日 09:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい