2014年12月07日

2014年12月07日(日)

おはよう?ございます。最低気温1.8℃だったのね! 朝(人によっては今も朝かもしれませんが)、(小)雨(ポツポツだけど)が降っていました(路面が濡れていて、額に水滴?を感じる)が、散歩に行ってきました。
 昨日は掃除(絨毯のステーム処理)をして一息入れようとテレビ(イマジカBS)をつけたら、「シェフ、Comme un chef」をやっていて(13:00~14:45)観て(2回目かなぁ?)しまった。そのまま、ベストヒットUSA(12/2火曜)の録画を途中までさらに観てしまった。さらにトイレとお風呂の掃除後に、ワンスアポン・ア・タイム2が始まったのでリアルタイム(16時30分~17時15分)で観てしまった。結局、自分の部屋は途中で終わってしまった。それで夜も「清洲会議」を観て(フジテレビ・土曜プレミアム)しまった。と自省(ネガティブ)の1日だった割には、充実し(色々でき)て楽しかった(所願満足)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t105083
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年12月08日 20:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい