2014年12月13日

2014年12月13日(土)

おはようございます。気温3.6℃らしい、雨も降っていない(予報ではにわか雨)らしい(妻からの伝聞では、星も出ていたそうだ)。本日も終日オタク(いつも通りに、掃除をして録画を観て昼寝して)の予定だ。
 昨日もフリンジの録画を20分遅れで追っかけて観ていたのだが、眠くなったので中断した、起きていられない、朝も寝ていられない(寝過ごしても6時だ)、本当に耄碌(もうろく)爺(じじ)いだ。フリンジもこんな展開になるとは、見始めには(製作・作家も含めて誰もだろうが)思っていなかった。レイチェルも死んでしまって、どうなるんだろう?とにかく(興味は失せたが)最後まで見届けるぞという執念(深い自分に気づく)だけで観ているようだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t105219
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年12月14日 18:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい