2015年01月12日

2015年01月12日(🈷)

こんばんは(6時53分なのに暗いので間違えちゃう)、おはようございます。日の出は6時51分、気温は1.7℃北西の風5.8m/sで(妻によると)寒いそうだ(今日は休みだし散歩を延期)。
 先日rockin'on 2015年2月号を(通販だと時々あるが)2冊買った(間違えたのか、無意識にか不明だが)ようだ。ご存知のように、「1989」中のShake it off(正月に孫が歌っていましたが)がヒット中のTaylor Swiftの表紙に幻惑された可能性が高いが、New Albumはまだ買っていない。Cool kidsがヒット中のEchosmithの「Talking Dreams」は(CDを)買う予定になっているのだが。「1989」はDVDだろう!彼女のアルバムは1枚(Taylor Swift 2008、最近買った)だけしかないが。ファンから一枚買うとしたら「RED」だろうとか、いや「Speak Now」だろうとか罵声が飛んでいると思われるが、私は当時(いつ?)カントリーぽいの(Sheryl Crowとか、2013年10月3日記事)が好みでもあったようなので。それにしてもStyle(曲名!)もいいね!
 昼からベストヒットUSAの録画(1月6日分)を観て、そのまま午後3時からMTV EMA2014(グラスゴー、今年はミラノだそうだ)の放送を2時間観てしまった。途中でU2、最後はSlashと中々興味深い。受賞(Global Icon Award)したOZZYも奥さんと聞いていた。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t105925
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年01月13日 20:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい