2015年01月29日

2015年01月29日(木)

 こんばんは。最低気温は零下2.0℃で最高気温が6.9℃だったのだが、明日(1度/6度)は朝みぞれでその後雨の予報だ。
 雑誌は他にも、角川短歌2月号とか、時空旅人別冊「大人が観たい美術展 2015」などを買ったようだ。もちろん、妻からのクレームは無い(言いたそうだけど)。さすがに「また」買ったのとは言わないが、雑誌や本で床が抜けないだろうか?という疑義の申し立てはあった。
 そうそう、携帯(ガラケイ)を落としたら液晶が切れたので、iPhone6にしようかと迷ったけれども、見栄を張らずに(偉い!相応しい)楽々Phoneにした(私でも人間が成熟しつつあるのかもしれないと思いたい、誰も言ってくれないので)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t106355
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年01月30日 20:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい