2015年01月28日

2015年01月28日(水)

こんばんは。今日は少し寒かった(最低気温2.2℃&最高気温7.6℃、昨日ん半分だ)が、明日はさらに寒かもしれない。
 先日雑誌を買った時に、買い忘れ(通販だと直ぐに品切れになる)の婦人公論(1/22)も買えた、小まめにチェックして良かった。私が(2/10号で)読みたいのは、鹿島茂さんの「女のニュース男のニュース」とか上野千鶴子さんのだが、1/22号では、「毎日を好転させる、私の〝元気スイッチ」、中野信子さんのとか、阿川佐和子の教えて!ぐらいかな?何れにしても、妻が読んだ後でゆっくりと。テレビでフランス語(2月号)も一月号に続いて買ったのだけど、学習の方はちっとも進まない。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t106338
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年01月29日 20:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい