2015年02月06日

2015年02月06日(金)

こんばんは。疲れたなぁ!電車の中で爆睡(隣の人にもたれなくて、そして前に倒れなくてよかった)しました。
 昨日届いた、米露開戦3,4(新潮文庫)、早速読んでいる。これが(Tom Clancy最後の)遺作にだった?どうでもよいが、昨年もこの時期(2月17日)に トム・クランシー&マーク・グリーニーの「米中開戦1−4(新潮文庫)」を読んだなぁ、そしてその勢いでラリーボンドの「中国軍を阻止せよ!上下(二見文庫)」を読んだ気がする。今年も次は架空戦記ものを読むのだろうか?妄想が膨らむが、仮に読むとすればなんだろう? 大石英司さんの「日中開戦(中央公論新社)」かなぁ?または米中激突!そういえば、昨年の「米中開戦」の前に、彼の「半島有事1-7」を読んだのだった(好きダァなぁ!)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t106530
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年02月07日 06:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい