2015年02月13日

2015年02月13日(金)

こんばんは。最低気温1.3℃&最高気温6.1℃、帰りの気温は何と、零下0.3℃だったらしい(道理で寒いと思った)、車の上には薄っすらと雪が積もっていたし。
 今日はMnozil Brassを鑑賞してきた。若いときに知人が金管楽器が好きだと言ったことを思い出した、7人でこれだけの音を作れるのだ、プロだ、ブラスは凄い(ことに今頃気がついた自分を発見=未熟だった=気づいただけましか?)。晩御飯やラシックの和ごはん とろろで、妻は西京焼きで、私はチキンフライおろしポン酢(美味しかった)だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t106708
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年02月14日 06:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい