2015年02月18日

2015年02月18日(水)

こんばんは。今朝妻が夜中に雨が降ったのかなぁ?と言ったが、そのとうりで1時40分と2時50分の、それぞれ0.5mmづつ計1mm雨が降ったらしい。
 インフルの方はご覧のように、収束しつつある、まだ高値だが。
 五野井郁夫(@gonoi)さんのTweetが面白かったので引用すると、「曽野綾子氏は「差別と区別は違う」「居住区を分けるのは良いことだ」と発言した。だが、人種や民族に基づいて人を区分することを「差別」という。人種差別撤廃条約の第1条を示しておく」、まったくその通りだ、曽野さんの負け!また、「除染作業の少年」の話も同感、こういう大人には相当の刑罰が適当かと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t106822
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年02月19日 20:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい