2015年02月20日

2015年02月20日(金)

こんばんは。気象予報士相原恵理子さんによると「日差しより 風が冷たい金曜日」、今朝妻もそう言っていたな!六時の気温3.2℃北西の風4.0m/sだった。
 内田さんがまた、何やら(『日本の反知性主義』のまえがき)書いたようだ。右翼の人たちは、樹さんを論破しなければならない(という義務はないのだが)。
萬田さんだ!婦人公論2/24号も一緒に届いたらしい、私も楽しみにしている。たぶん林真理子さんの「追悼・ 宮尾登美子さん小説ではなく、 物語を紡ぐ人でした 」は読むだろうなぁ、あとは茂木健一郎さんとか、本当は「厳冬におくる プチ⚪︎⚪︎白書」なんか興味津々なんだけど、大きな声では言えない(ブログに書いて世界に公開したけど後悔はしない)。萬田さんんのでていた映画(「サラリーマン専科 単身赴任」(1996)、テレビで)観たなぁ(調べたら先週の日曜日だった2/15)、面白かった。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t106887
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年02月21日 13:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい