2015年02月26日

2015年02月26日(木)

こんばんは。降り始めが7時50分になっている、じゃぁ今朝の僕は降ってないのに傘をさして歩いていたことになる。記録することは重要だが、されたことから現象の全てが再構築されるわけではない。と言う事も承知しておかねばならない(独り言)。既に花粉が(で)ひどい。
 第8週のインフル報告数は逓減中(10.83)だ、名古屋は10未満になった(早い)。
 たねやの「近江ひら餅よもぎ餅」(六個入り、1008円、は3月4日から発売らしい、楽しみだ。たねや系列のB-studio 名古屋高島屋店(バームクーヘン)は、2015年4月1日リニューアルオープンいたしますだそうだ。よもぎ餅は美味いが、バームクーヘンはどうなんだろう?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107005
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年02月27日 20:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい