2015年03月05日

2015年03月05日(木)

こんばんは。今朝は寒いと妻が言ったが、春コートでは(風もあったし)寒さがしみた。帰りにマ・メゾン(アスナル金山、久しぶりだ)でカキフライ(コレステロール)+トンカツを食べた。
 「ドラマティック・タンゴ 電撃のリズム」を観てきた。タンゴ(団子よりも)好きかもしれない、バンドネオン(と言うんだ)、ピアノも。コントラバスも、バイオリンってやっぱりいいな!歌手のフェルナンド・ロダス(Fernando Rodas)さんが、またいいんだなぁ魅惑的な声、オペラより好きかもしれない。三組のダンスも、いとも簡単に踊っているようにみえる、滑るよう(スムース)に。バンド名はラ・フアン・ダリエンソ(La Juan D'arienzo)だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107154
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年03月06日 21:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい