2015年03月04日

2015年03月04日(水)

こんばんは。最低気温6.1℃&最高気温15.4℃で暖かかった。一両日で雨が20mm降ったようだ、よく降るなぁ。土曜日が曇一時雨になっているぞ。
 第9週のインフル報告数は、急激に減少中(名古屋は5未満)だ。今年は爆発的に流行して急激に収束するようだ。
 たねやの「近江ひら餅よもぎ餅」が無かったそうで、妻が「草餅」を買ってきた。それなら要らない!と言ったが、子供じゃないんだから!もう少し言い方があるんじゃ無いかと反省して謝ったら、やはり妻は怒っていた(御免!)。美味しい!血糖値上がるな、ヘモグロビンA1cもきっと6%ぐらいになるんだろう、でも。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107126
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年03月05日 22:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい