2015年03月03日

2015年03月03日(火)

こんばんは。最低気温は0.9℃だった(今朝妻が寒いって言ってなぁ)の!最高気温は10.9℃だ、夕方(記録では19時40分)から雨のようだ。明日も朝のうちは雨かな?ただし暖かそうだ(最低気温8℃で最高気温は14℃だそうだ)。
 大日本帝国海軍の戦艦武蔵(吉村昭さんの本があったな、読んでないけど)の船体が、比シブヤン海で(なんと、米マイクロソフトの共同創業者で資産家のポール・アレン氏によって)発見されたらしい。これってニュースかな?そうそう、1944年レイテ沖海戦で。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107110
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年03月05日 22:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい