2015年03月10日

2015年03月10日(火)

 こんばんは。今日は風が強い(10m/s)なぁ、帰りは吹雪いていたなぁ、寒いなぁ(気温零下0.3℃、びっくり)。岐阜市積雪すでに5cm。
 例のシクラメンは、蕾が2輪残っていて、花は合計で28輪だ。
 先週のベストヒットUSAのゲストは、南佳孝さんだった。一位はTaylor Swiftの「Blank Space」だった、ちゃんと聴いたことがなかった(細切れだった)のでYoutube(4:32)で聴いてみよう。というか、今日放送だった、もちろん観るのは週末の休みだ。ネタ切れっぱなし。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107204
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年03月11日 20:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい