2015年03月25日

2015年03月25日(水)

おはようございます。いつもより30分早く目覚めてしまいました(老人)。先日、社員証の写真撮影(装置の画面に)で自分の顔を見た時、洗面場で出会ういつもの顔と違う自分が映っていた(目のせいか)、これが写されて証になるのか?大丈夫なんだろうか!個人特定・識別ができるのだろうか?など心配する必要はない、人にどう見えるか気にしても今更変更はきかない、すでに社会人としての自分は確定しつつあるのだから、これが「私だ」と言う他はない、そう思うと益々頑固ジジイになる。しかし社会人は私の半分、やっと残り半分の僕の出番だ、ウッ!フッ!フフフフ(なんだか恐い)。
夜明けまで音楽を聴こう! で例(Europe)の「War of Kings」を衝動買いしてしまった、メタルな(スコーピオンズよりも)音もいいな(Light it upはHR的か)。近日、5枚組の「Original Album Classics」が発売されるらしい、買うな!きっと予感がする。1)Europa(1983)、2)Wings of Tomorrow(1984)、3)The Final Countdown(1986)、4)Out of This World(1988)、5)Prisoners In Paradise(1991)、初期の5枚だ。次はAC/DC? Helloweenはどうなっているのだろう?2010年に「7 Sinners」が出たことは知っているが。2013年に「STRAIGHT OUT OF HELL」が出ている、メタルだ(心臓に悪い)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107585
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年03月26日 21:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい