2015年03月26日

2015年03月26日(木)

こんばんは。
 昨日、ロイヤル・アカデミー展愛知県美術館)にやっと行ってきました、先に名古屋三越栄店9FのTenZanでお昼(スモールセット、この量がちょうど良い年齢になりました、手頃な価格だし)を食べてから。写真の女性たちはエレべーターで一緒(私が緑の開けるボタンを押して載せたんですが)だったのですが、うち一人はかなり親密な関係に(40年ぐらいか!)あります。他の三人は無関係(手も握ったことがありません、当たり前か!)です。ご覧のように平日のお昼は、空いていて(お腹は膨れていましたが)ゆっくり見られるので最高でした。ミレーのはもちろん、クローゼン(Sir George Clausen、習作を含む出口への通路の5点、)は知らなかったので発見でした(印象派風なのが好きなんだなぁ、自問)。絵葉書が「Study of a young Dutch boy」しか無かったので、図録を買いました(いつも買うけど)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107619
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年03月27日 20:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい