2015年03月28日

2015年03月28日(土)

おはようございます。台所の気温が17.2℃46%(昨日乾燥注意報だった)、台風も4号なんだ、
第12週(3/16から3/22)の報告数は3.64に下がり、3月18日にインフル警報は解除されていたらしい、今マスクをしている人は花粉症(私もそうだが頭が多少重い)なんだ。
 人物画より風景画(「ベナレスのガート (1787年)」)好きなようだ、写真はウイリアム・ホッジス(スタンプメイツさんによるとクック船長のレゾリューション号に乗ったらしいぞ)の印刷複製。RA展については、ロイヤル・アカデミー展を観る(町田の独り言さんのブログ)も面白い。
 AC/DCに目覚めてしまったことを3月18日に記したが、そのつながりで発見があった、SIDEBURNだ(cozy_ima孤高のハードロック/ヘヴィメタル美学の追求ブログさんによるとスイスのバンドらしい)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107649
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年03月29日 06:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい