2015年04月10日

2015年04月10日(金)

こんばんは。雨は4.5mm、最低気温10.1℃&最高気温12.2℃で寒い一日だった。
 先日(8日)書いたが、第14週(3/30~4/5)の報告数は2.14になった。ピンクと緑が隣同士で、平均化したら黄色だろうが。
 来週(4月17日金曜日)、駅前にロフトが開店するらしい、メンズ館5階に無印カフェも。ロフトで買ったのは数点だけだが、見て回るのは大好きらしく、どこかに出かけてもロフトに(ハンズも)行く。昔上司が「奥さんと松坂屋へよく行く」と言った時に、とても不思議(そんなことが楽しいのだろうか?)に思ったのだが、今の私は、それにかなり近い。考えてみれば、ほぼ同じ年齢になっていた。今思えば、随分優しい、良い人だった(なぁ!)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107975
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年04月11日 19:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい