2015年04月11日

2015年04月11日(土)

こんばんは。最低気温10.3℃&最高気温20.9℃で暑いかもしれない的な感じだったので窓を開けておいたが、冷えてきた(14℃)感じだ。
 AC/DCの「The Razor's Edge」が届いた。今、聞いているのだが好きかもしれないぞ!このリフ。New Album「ROCK or BUST」も買おうかなぁ〜(買うと思うな)。ご覧のように大満足の一週間だったし、来週も満足できるように(無駄を省いて)努力しよう!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t107995
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年04月12日 09:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい