2015年04月12日

2015年04月12日(日)

おはようございます(かな?)。5時はもう明るいなぁ(日の出は5時13分)、雲が出ているが半月が美しい、散歩に行ってきた、サンシュユの花があちこちで咲いていた。
 中央公論の5月号に、内田(樹)さんが寄稿した「少年法、公職選挙法、民法…… 「子ども」と「大人」を分かつもの」を読んで、そうだそうだと納得した。また永田(和宏)さんの、「歌仙 鬼やらひの巻(辻原登・永田和宏・長谷川櫂)」を読んだ、その(詠む)過程が読めて面白かったぞ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108005
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年04月13日 20:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい