2015年04月13日

2015年04月13日(月)

こんばんは、雨(20時現在19mm)、最低気温11.4℃&最高気温13.7℃(寒いな!)。明日も雨のようだ。
 以前(3月25日)に書いたEuropeのOriginal Album Classicsを買った。何か(20世紀 洋楽の時代)で読んだが、日本のロックの原点はベンチャーズらしい。ボブも逝って生きているのはドンだけになったらしいが、まだ日本公演はあるよね(今年は8月20日(木)愛知芸術劇場、Don Wilson最後の来日公演らしい)。4、5回行ったけど最後はいつだった?テケテケおじさんも最後らしいから、今年は行くか!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108046
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年04月14日 21:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい