2015年04月25日

2015年04月25日(土)

こんばんは。最低気温13.3℃&最高気温25.4℃夏日で暑い。帰宅後直ちにシャワーだ。窓を開けたら外の方がやはり暑い。
 今日は半日仕事だったので、帰りに名鉄・無印・名駅ロフト・ヤマダ電機・三省堂・ハンズという豪華道草を楽しんだ。思っていたほどには混んでいなくて少し驚いたが、天気はいいし、普通は街の中でウロウロしているような人(私だ!)は居ないのだろう(多数は大自然の中に)。トミカ・スター・ウォーズ タイ・ファイター(メタコレ)を衝動買いしてしまった。Xーウイング欲しいな!ストームトルーパーなんかも10体ぐらい、ダースベーダーを先頭に並べたらな。エピソード7は12月公開だった、観るぞ(時間があれば)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108342
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年04月26日 06:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい