2015年04月26日

2015年04月26日(日)

おはようございます。今日もすでに3時間が過ぎようとしている。
 うちのシクラメン(3月22日)も花が終わった(今日、強制的に)ので、ベランダに出した、左下の(3月21日)は花が残っているが。もうボタンが咲いているし、サツキやツツジも半分は咲いている。そうだ五月が近い、来週から黄金週間がはじまる。百花騒乱、違うか「繚乱」だ、の季節の始まりだ。
 サザンの「葡萄」が出たことは知っていたが、昨日初めて視聴した(今も聴いているが)。やはり「買い」だな。名古屋は6月13・14日(5月9日発売)、買えるかな?土曜日は仕事が入っているが時間的(開演18:00)には間に合う、でも着替えている時間は無いかもしれないな、などぼんやりと「妄想」している日曜日の7時、曲は「イヤな事だらけの世の中で」から「バラ色の人生」へと。そういえば近所に、モッコウバラ(黄色の八重小花)が多いのに気付いた。棘がない事は知っていたが香りもないの?驚いた。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108350
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年04月27日 20:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい