2015年05月18日

2015年05月18日(月)

こんばんは。帰宅時に雨が降り始めた(記録はゼロ)。
 この本(岩波ジュニア新書:女性画家 10の叫び)を読んだが、良(書)かった。恥ずかしい話だが、10人中4人しか知らなかった。岩波ジュニア新書では他に、茨 のり子著「詩のこころを読む」が積読かれているが、他にも草薙奈津子著「美術館へ行こう」を読みたいと考えている。気になるのは、池内了編著「これだけは読んでおきたい  科学の10冊」、馬場あき子、米川千嘉子著「和歌の読みかた」かなぁ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108922
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年05月19日 21:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい